in

カナダのベスト8携帯電話プラン、2022年

カナダで最高かつ最も手頃な携帯電話プランに関する情報をここで見つけてください。

カナダの新しい移民として、あなたが全くガイダンスを持っていないならば、あなたの携帯電話とインターネット計画をセットアップすることは本当に面倒であるかもしれません。 幸いなことに、 就労ビザ 簡単に説明するためにここにあります 2022年にカナダで最高の携帯電話プランのいくつか。 カナダに住んでいたか、上陸した移民か、学生か、 カナダへの定期的な訪問者.

世界 カナダで最も安いモバイルプラン 彼らの米国の対応物ほど頑強であると主張しないでください。 それらのすべてがペントハウスや遠隔地に到達できることを自慢できるわけではありませんが、カナダには確かに素晴らしい手頃な携帯電話プランとインターネットアクセスがあります。

何が起こっても、人々がそのような地域にいるときでさえ、それはデータサービスの必要性をキャンセルしません。 カナダでは、都市や州に関係なく、コミュニケーションとインターネットアクセスが基本的な社会的ニーズです。 どこにいても、高速で手頃なインターネットプランが必要です。

一つだけ カナダの住民 カナダは、布を切って実行するさまざまなモバイルプランを提供していることに気付くでしょう。 ある人にとって最良のものが別の人にとって常に最良であるとは限りませんが、妥協点があります.

カナダの携帯電話プランプロバイダーは電気通信会社であり、それぞれが独自のサービスを提供しており、ニーズに応じてどちらかを選択することができます。 2022年から始まる電話プランを購入している場合は、レビューと考えられる推奨事項に取り掛かりましょう。

カナダの携帯電話会社

カナダにはXNUMXつの主要な携帯電話サービスがあります。 「ビッグスリー」としても知られています。

  1. ロジャース
  2. Telus社
  3. ベル

他のほとんどの会社はそれぞれこれらの3つの会社に分類されます。 ビッグXNUMXはそれらを所有しているか、内部で強いシェアを持っています。 彼らです;

  • パブリックモバイル
  • Chatr Mobile
  • ラッキーモバイル
  • 悪銭
  • SimplyConnect
  • フリーダムモバイル
  • ヴァージン·モバイル
  • 鼓童

先に述べたように、これらのモバイルネットワークプロバイダーのそれぞれには、それらを際立たせる機能があります。 それらのいくつかは学生のための電話プランであり、他は家族の携帯電話プランとして最高であり、他は彼らが安い携帯電話プランを提供するのでまだ最高です。 家庭用、 カナダで最高の家族プランは、通話、メッセージング/テキストメッセージ、インターネットデータバンドルの割引や家族単位への取引を提供するものです。

さらに、カナダは地理的に広大であるため、これらすべての携帯電話会社があらゆる点で最高のサービスを提供しているわけではありません。 カナダで無制限のデータプランを購読することは、住んでいる場所に関係なく、またはiPhone、Android、タブレットのいずれを使用していても問題ありません。

たとえば、で最高の携帯電話サービス トロント、オンタリオはシエラネバダ山脈で最高ではないかもしれませんまたは ブリティッシュコロンビア。 読者の中には、最高の携帯電話プランを求めている人もいます。 ノバスコシア州 今年の初め、真実は選択できるオプションがたくさんあるということです!

ここでの重要なパズルは、携帯電話の計画に必要なものを正確に特定し、それを採用することです。 WhistleOutは、これらのさまざまなメリットを8つのモバイルプランに分類しており、それぞれの場合に何が最適であるかを理解できるように支援する予定です。

カナダの8つの最高の携帯電話プラン

  1. カナダで最高のスマートフォンプラン
  2. カナダで最高の無制限データプラン
  3. カナダで最も安いプリペイドモバイルプラン
  4. カナダで最高の$ 0iPhoneディール
  5. カナダで最高の$ 0Androidディール
  6. カナダで最も安いトークとテキストモバイルプラン
  7. カナダで最高のデータのみのモバイルプラン
  8. カナダで最高の家族共有プラン

#1。 カナダで最高のスマートフォンプラン:Virgin Mobile

ヴァージン·モバイル 利用可能な他のオプションほど手頃な価格であるとは主張していません。 しかし、彼らのサービスの質には疑いの余地はありません。

Virgin携帯電話プロバイダーは、カナダで携帯電話プランに最適なカバレッジのXNUMXつを提供しています。 少なくともVirginで確信できることは、お金の価値を取り戻すことです。

とても最近、 カナダ政府は、携帯電話プランのコストを25%削減するように命じました。 それに応じて、Virginは41.25GBで4ドルの予算を作成しました。

この無制限の4GLTEデータに加えて、オンタリオ州とケベック州の顧客は、この取引をVirginの自宅のインターネットプランと組み合わせるオプションがあります。

Virgin予算プランに加入すると、20か月間ホームプランが自動的に$ 12割引されます。

Virgin Mobileは、カナダのさまざまな地理的場所にまたがるインターネットへの高品質なアクセスを提供します。 これは、インターネットを頻繁に使用し、Wi-Fiにアクセスできない人に特に適しています。

#2。 カナダで最高の無制限データプラン:Telus

それは誰もが同意できると思います テルスモビリティ カナダで最高の無制限のモバイルプランを提供しています。

RogersやBellなどの他のプロバイダーも素晴らしいプランを提供していますが、無制限のデータに関しては、Telusは誰もが認めるチャンピオンです。 Telusプランに応じて支払う サービスの使用を控えめに必要とする少量の発信者に適しています。

無制限のデータ あなたを助けたり傷つけたりするために両方の方法をとることができます。 ここでの主な利点は、月額上限がないため、超過するたびに追加料金を支払う必要があることです。

ただし、無制限プランを使用すると、インターネットアクセスの帯域幅が制限されます。 したがって、無制限のデータから最良の結果を得るには、プレミアムプランが常に最良です。

月額80ドルのTelus20プランでは、月額20GBのフルスピードインターネットにアクセスできます。 カナダの平均的なインターネットユーザーには十分すぎるほどです。

Telusを使用すると、新しい契約なしで既存のデバイスをここで使用することも、TelusMobilityの幅広い選択肢から新しいデバイスを入手することもできます。

#3。 最も安いプリペイドモバイルプラン:パブリックモバイル

プリペイドモバイルプラン(従量課金制とも呼ばれます)は、モバイルデータを管理するための費用効果の高い方法です。 これにより、データの過剰使用や上限を超えたために毎月衝撃的な請求が発生することを心配する必要がありません。

従量課金制では、前払いでデータの料金を支払い、サブスクライブしたデータプランが使い果たされるとインターネットにアクセスできなくなります。 これは、ほとんどのカナダ人とカナダの住民にとって、素晴らしい選択です。

パブリックモバイル この場合、最高の低予算の取引を提供しますが、それは彼らがサービスやカバレッジを欠いていることを意味するものではありません。

Telus Mobile社の傘下にあるため、カナダの電話所有者の4人に5人近くをカバーしています。

最も人気のあるプリペイドモバイルプランは、1GB +カナダ全体のトーク+テキストです。 このプランの費用は月額わずか23ドルです。

安いプリペイドモバイルプランは、パブリックモバイルが毎月お金を節約するのに役立つ唯一の方法ではありません。 自動支払いを設定した場合の請求ごとに2ドルのクレジット、1年後に10ドル、友人を紹介するための20ドル、コミュニティフォーラムへの貢献のための最大XNUMXドルなど、いくつかのボーナスが提供されます。

#4。 カナダで最高の$ 0 iPhoneのお得な情報:Koodo

鼓童Telusの別の子会社である、は、0ドルのiPhone取引のためのいくつかの非常に食欲をそそる計画を持っています。 おそらく、現在出回っている彼らの最良の取引は、iPhone 12miniです。 26か月間月額$ 24.

市場に新しい電話があっても、このような取引を取得することは、実際にはあなたにとってより費用効果が高いです。

Koodoには他にもいくつかの利点があります。 特定のプランにわずか5ドルの追加料金で、国内通話と国際通話の両方について、ここで簡単にデータまたは無制限の分を取得できます。 これにより、koodoは 新しい移民のための最高のカナダの電話プラン 同様に。

分割払いでカナダでiPhoneを手に入れたい新しい移民として、これはあなたのベストショットかもしれません、

#5。 カナダで最高の$ 0 Androidのお得な情報:SimplyConnect

SimplyConnectRogersネットワークの子会社である、 サムスンギャラクシーA51monthly の割賦率 $ 45 /月。 彼らはあなたが新しい顧客として彼らとサインアップするときに150ドルのクレジットを提供することによってこの取引をより良くします。

#6。 カナダの格安トークおよびテキストモバイルプラン:Chatr Mobile

ChatrMobileには 通話時間15分の月額100ドルの取引 or 無制限の通話時間で月額$ 25。 これらは、特にロジャーネットワークに無制限の分が来るので、ビジネスで最高の取引のいくつかです。

#7。 カナダで最高のデータのみの携帯電話プラン:Freedom Mobile

Freedom mobileは、わずか17ドルで50GB相当のフルスピードデータをユーザーに提供するプランを提供します.

最近では、友人や家族とつながるために通話時間やSMSメッセージングは​​必要ありません。 Facebook、Facetime、WhatsAppなどのVoIPおよびチャットアプリケーションはすでにあります。

このプランでは、快適ゾーンにとどまり(電話をかけたくない場合)、コストを節約しながら人々とつながることができます。

ここでの大きなアイデアは、携帯電話のホットスポットをポータブルアクセスポイントとして使用して、任意のデバイスを介してインターネットに接続することです。

ここでは、0.05分あたりXNUMXドルの従量制通話時間を持ちながら、無制限のテキストを取得することもできます。 ただし、ここでの欠点は、Freedom Mobileが、南オンタリオ、ブリティッシュコロンビア、アルバートなどの都市部でのみ利用できることです。

他の場所に住んでいる住民にとって、ラッキーモバイルでの月額15ドルは次善の策かもしれません。

#8。 カナダで最高の家族共有モバイルプラン:SimplyConnect

おそらく、カナダ(または実際にはどこでも)のモバイルプランのコストを節約するための最も実用的な方法は、組み合わせたプランを利用することです。 SimplyConnectは現在、カナダで最高のモバイルファミリーシェアリングプランを提供しています。

ただのために $ 59 /月、XNUMXつの電話回線を共有できます 無制限の通話時間とテキスト、まともな3GBのデータ。 このネットワークには、予算の多いユーザーと大量のデータを使用するユーザーの両方を対象とした他の計画がいくつかあります。 あなたは彼らのサービスを保証することができ、彼らは家族計画に利用できる最高のお得な情報を提供します。

結論

結論として、カナダは最も高価なデータレートのいくつかを持っており、コストは2022-23年に少し増加すると予想されます。 したがって、学生向けのモバイルプランや新しい移民のプランがあっても、どのプランが自分に最適かを判断する前に、正確に何が必要で、どれだけのデータを消費するかを判断する必要があります。

あなたの平均消費量を決定することはあなたがあなたの計画を選ぶことになるとあなたがそれを正しくするのを助けるでしょう。 そして予想通り、カナダの携帯電話会社はあなたが興味を持っている計画と関係があります。

カナダ人がXNUMXつのモバイルプランを別のプランと比較するのを見るのは珍しいことではありません。 ただし、私たちがお勧めするのは、ニーズに合った予算内の低コストのプランを確実に選択することです。