in

マタニティでお金を稼ぐためのベスト15の方法

母性の間にお金を稼ぐための最良の15の方法を発見してください。

自宅で仕事をしていても、オフィスで仕事をしていても、産休中にお金を稼ぐ方法はいくつかあります。 アルバイトやフリーランスのギグを探すこともできます。 仕事を見つけることについて積極的になり、機会を見つけるのを助けることができる人々のネットワークを構築することが不可欠です。

多くのカップルは母乳育児中に新しい赤ちゃんと一緒に家にいることを選びますが、これは彼らがお金を稼ぐことができないという意味ではありません。 産休中にカップルがお金を稼ぐには、フリーランスから中小企業を始めるまで、さまざまな方法があります。 さらに、両親は両方ともパートタイムで働き、残りの時間を新しい家族と一緒に過ごすことに専念することができます。

産休中に追加の現金を稼ぎたいですか? この記事には、出産中にお金を稼ぐためのベスト15の方法が含まれています。

マタニティでお金を稼ぐためのベスト15の方法

あなたが妊娠していてお金を稼ぐ方法を探しているなら、これらの15の素晴らしいオプションをチェックしてください! 自宅で仕事をすることから季節の仕事を見つけることまで、これらの機会はあなたに競争に足を踏み入れるでしょう。

そして、中の収入の可能性を忘れないでください 母性 離れる。 多くの企業は、有給休暇や柔軟な労働時間などの貴重なメリットを提供しています。 だから、今日あなたの最高のマタニティキャリアパスの計画を始めましょう。 読み続けます。

#1。 マタニティにいる間に工芸品をオンラインで販売する

クリエイティブな才能があり、ゼロから物を作るのが得意な場合は、工芸品をオンラインで販売することを検討してください。 これは、仕事を休んでいて、クリエイティブなジュースを使用できる間に、余分な現金を稼ぐのに最適な方法です。

#2。 中小企業を始めることによって母性にいる間お金を稼ぐ

数え切れないほどの企業が、従業員またはパートナーとして新しいお母さんを雇いたいと思っています。 あなたが起業家精神を持っていて、日常の責任を処理できるなら、あなた自身のビジネスを始めることはあなたの新しい赤ちゃんの世話をしながら余分な現金を稼ぐための素晴らしい方法です。 銀行や信用組合のスターターキットなど、多くのリソースがオンラインで利用できます。

#3。 フリーランスを始める

フリーランスは、産休中にお金を稼ぐための素晴らしい方法です。 多くのオンラインプラットフォームはフリーランスの仕事を提供しており、契約やフリーランスのプロジェクトを手に入れる機会がたくさんあります。

#4。 アフィリエイトマーケティングに参加する

アフィリエイト マーケティングは、他の人の製品やサービスを宣伝することにより、産休中にお金を稼ぐための素晴らしい方法です。 アマゾンアソシエイツのようなツールを使用することで、あなたの興味に合った評判の良いアフィリエイトプログラムを簡単に見つけて、すぐにコミッションを獲得し始めることができます。

#5。 ブログを立ち上げて出産中にお金を稼ぐ

ブログを始めて、広告またはアフィリエイトプログラムを通して収益化してください。 何か面白いことを言ったり、内部の知識があれば、ブログを始めて、広告やアフィリエイトプログラムを通じて収益を上げましょう。 これにより、専門知識を他の人と共有し、将来的に顧客になる可能性のある忠実な読者のフォロワーを増やすことができます。

#6。 有料調査にサインアップする

有給の調査は、産休中に余分な現金を稼ぐための素晴らしい方法です。 多くの企業が無料で調査を送信します。 また、より多くの調査を完了することでより高い報酬を提供する有料の調査サイトにサインアップすることもできます。

オンライン調査に参加することで、あなたの意見に対して報酬を得ることができます。 パネルメンバーシップサイトには通常、少額の初期費用と月額料金があり、報酬として支払われます。

#7。 幼児の親に個別指導サービスを提供する

子育ての専門家として、あなたは他の親が聞くことから利益を得るであろう貴重な情報と洞察を持っているでしょう。 したがって、家庭教師としてあなたのサービスを提供し、オンラインで、または現在のクライアントからの口コミを通じて効果的に自分自身を売り込むようにしてください。

#8。 ペットシッティングサービスを提供する

多くの人々は彼らが離れている間彼らのペットの世話をする誰かを必要とします。 あなたがペットの世話をした経験があるなら、これはお金を稼ぐための素晴らしい方法かもしれません。 XNUMX時間、XNUMX日、またはXNUMXか月ごとに課金できます。 あなたに最適なものは何でも。 動物と過ごす時間を楽しんでいる場合は、休憩が必要な他の人にペットシッティングサービスを提供することを検討してください。

#9。 あなたのマタニティ服をオンラインで売ることによってマタニティにいる間にお金を稼ぐ

妊娠前から数枚の服を置いていても、先月から備蓄していても、マタニティウェアをオンラインで販売することで利益が得られることは間違いありません。 古着のお金を稼ぐだけでなく、

#10。 インフルエンサーになる

産休はリラックスして充電する時間かもしれませんが、ブランドを構築し始める絶好の機会でもあります。 インフルエンサーとして、あなたはあなた自身とあなたの新しい赤ちゃんの世話をしながらあなたが信じる製品とサービスを宣伝することができます。 あなたがあなたのビジネスを正しく設定するならば、インフルエンサーになることは有益である可能性があります。

#11。 オンラインクーポンで保存

お金を節約するには、さまざまなアイテムのお金を節約するために支出行動を調整することが含まれます。 おむつから離乳食や衣料品まで、オンライン小売店を閲覧していると、くつろげるようになる可能性があります。 そして、オンラインショッピングの助けを借りて、あなたはあなたが支払う必要があるベビーシッターと大学のクラスに資金を提供しながらあなたの人生を向上させることができます。

Honey、オンラインクーポンサイト、オンラインショップのモバイルアプリなどのブラウザ拡張機能は、赤ちゃんや家の必需品を探すときにお得な情報を見つけるのに役立ちます。 さらに、オンライン小売店のアプリをダウンロードして、店内でクーポンやお得な情報を見つけるのに役立ててください。

#12。 オンラインコースを教える

知識ベースを味わうだけでなく、他の人と共有してみませんか? たとえば、鉛筆でイラストを描いて美しいデザインを作成する方法を他の人に教えることも、キャリア開発について他の人を訓練することを掘り下げることもできます。 オンラインの学校のウェブサイトを作成するか、Udemy、Skillshare、Video Schoolなどのサイトにアカウントを設定して、知識を宣伝し、知っていることを他の人に教えます。

#13。 クレジットカードの特典を使用する

ロックを解除する特典には、使用するクレジットカードの種類に応じて、キャッシュバック、航空会社のマイル、ギフトカードが含まれる場合があります。 多くの銀行カードは、特定の月に特別オファーや報酬を提供します。 また、カードを使って定期的に購入したり、頻繁に買い物をする場所で、これらの特典が役立つ場合もあります。

#14。 出産中に現金とお金を稼ぐための調査を取ります

産休中に現金を稼ぐ最も簡単な方法のXNUMXつは、お金のためにオンライン調査を行うことです。 赤ちゃんが寝ている間は、家でやることがたくさんあるはずです。これにより、時間のかからない収入をすばやく簡単に得ることができます。 

あなたはあなたの自由な時間にこれらのウェブ調査に参加するために報酬を得ることができます。

#15。 古い家具を売ることで、出産中にお金を稼ぐことができます

赤ちゃんはすぐに家具から成長します。古いもののいくつかを処分して、新しい保育園のアイテムや間もなく子供用の部屋のアイテムと交換する必要があります。 CraigslistやFacebookMarketplaceなどのさまざまなオンラインマーケットプレイスの助けを求めたり、古いテレビ、家具、電子機器、その他の家庭用品を販売したりできます。

カナダの産休の期間はどのくらいですか?

カナダでは、産休期間は12週間です。 ただし、一部の州では12週間以上の産休を提供しています。 たとえば、ケベックでは18週間の産休が提供され、アルバータでは16週間の産休が提供されます。 一部の雇用主は、有給休暇や産休中の健康保険などの追加給付も提供しています。

よくある質問

カナダの産休で支払いを受けられますか?

産休中、妊婦は定期的な給与と保険、健康保険、退職金などの給付を受けることができます。 ただし、一部の雇用主は有給の産休を提供しないか、部分的な支払いのみを提供する場合があります。 自分の権利について疑問がある場合、または産休を利用できるかどうかについて疑問がある場合は、 カナダ、会社の従業員関係担当者に相談してください。

法定出産給与を支払っている間、働くことはできますか?

法定出産給与で働くことができるかどうかという問題は複雑です。 一般的に、あなたは軽い仕事に従事することを許されます、そしてそれは多くの力またはスタミナを必要としません。 ただし、実行できる作業の種類に関しては、いくつかの制限があります。 たとえば、危険な環境で雇用したり、重い仕事をしたりすることはできません。 さらに、法定の出産手当の資格期間中は、通常、週に最大16時間しか働くことができません。

出産後XNUMX週間で仕事に戻ることはできますか?

はい、出産後XNUMX週間で職場に復帰できます。 ただし、雇用主は産休と職場復帰に関して異なる方針や期待を持っている可能性があることに注意することが重要です。 上司と計画について話し合い、上司からの質問に答える準備をしてください。 一般的に、出産後少なくともXNUMX週間は休みを取り、徐々にペースを落としながら仕事を再開することを期待する必要があります。

結論

最後に、産休中にお金を稼ぐにはいくつかの方法があり、あなたにとって最も効果的なことをすることが不可欠です。 新生児と一緒に家にいたい場合でも、母乳育児を続けながら仕事をしたい場合でも、オプションを利用できます。 仕事を辞める前に、雇用主に相談して何を提供してくれるかを確認し、柔軟な時間や昇給を恐れずに求めてください。