in

カナダで9つの最高の国際採用担当者

カナダの雇用機関は、将来の外国人労働者がカナダに来る前に仕事を見つけるのを助けます。

カナダの企業や雇用主で働きたい場合は、カナダで最高の国際的な採用機関に関する情報を提供することで、夢の実現を支援できます。

さらに言えば、国際的な採用担当者は、企業や雇用主が他国からの外国人の才能で空いている仕事のポジションを埋めるのを助ける外国を拠点とする企業です。

彼らは雇用主のためにより多くの価値を生み出すことができる資格のある外国人労働者を探して雇います。

あなたがすでにカナダにいるか海外にいるかにかかわらず、国際的な採用担当者はあなたが持続可能性のために仕事を得るのを手伝うことができます。

また、カナダの雇用主から肯定的な労働市場影響評価(LMIA)を取得する際に、外国人にも役立ちます。 カナダの雇用主は、外国人のためのLMIAの申請も支援されています。

したがって、ポジティブなLMIAを持つことは、カナダで働きたい外国人にとって最も重要な要件のXNUMXつです。

外国人として、あなたはカナダで仕事を見つけるのに援助を必要とするでしょう。

さらに、働くことに対するあなたの報酬(賃金/給与)は、あなたが自分自身を維持し、あなたの請求書を清算し、そしてあなたのカナダでの滞在を延長するために使うものであることを決して忘れないでください。

カナダの一部の採用担当者は、移民を、高度なスキルを持つ労働者の雇用を求めているカナダの雇用主または事業所と結び付けています。

したがって、ほとんどのカナダの雇用主は、特定の職に就くために、採用担当機関を通じて高度なスキルを持つ移民を頻繁に検索します。

カナダで最高の国際採用担当者のいくつか

カナダで最高の国際的な採用担当者のリストは次のとおりです。

  1. Canadian International Recruitment Services Inc.
  2. グローバル雇用移民および配置サービス
  3. Canadian Staffing Consultants Ltd.
  4. グローバルコンサルティンググループ株式会社
  5. WorkVantage International Workforce Solutions Inc.
  6. ヘイズ–採用機関トロント
  7. レナードインターナショナルホスピタリティサーチコンサルタント
  8. Goldbeck Recruiting Inc.
  9. Work Global Canada Inc.、などなど。

1. Canadian International Recruitment Services Inc.

Canadian International Recruitment Servicesは、カナダで最高の国際採用担当機関のXNUMXつです。 彼らは、カナダの小規模、中規模、および大規模の雇用主や企業が人員配置のニーズに対応するのを支援します。

その上、あなたは多様な分野で利用可能な何百もの仕事から仕事を選ぶ機会があります。 彼らはまた、宿泊施設やその他の驚くべき福利厚生を従業員に提供するカナダの雇用主に採用されるのを助けることができます。

2.グローバル雇用移民および配置サービス。

Global Hireは、カナダで最高の国際採用担当機関のXNUMXつです。 彼らの移民コンサルタント会社は、カナダのエドモントンに拠点を置いています。

さらに、彼らは外国人に多くの移民サービスを提供しています。 このようなサービスには、帰化サービス、次のようなエクスプレスエントリープログラムの支援が含まれます。 連邦熟練労働者プログラム、連邦熟練工プログラム、カナダ経験クラスなど。

さらに、Global Hireのチームは、移民と採用の両方のプロセスに役立つ、熟練した経験豊富な移民専門家で構成されています。 また、Global Hireは、カナダの雇用主や求職者などの外国人労働者のスペシャリストとしての役割を果たしています。

3. Canadian Staffing Consultants Ltd.

Canadian Staffing Consultantsは、カナダで最も優れた国際的な採用機関でもあります。 彼らのオフィスはカナダのトロントにあります。 彼らは、財務コンサルティング、財務計画、柔軟な人員配置、給与サービス、人員配置サービス、および人員配置ソリューションを含む、幅広い採用サービスを利用できます。

あなたがその分野で非常に熟練している外国人であるならば、あなたはカナダの大小の会社での募集のためにカナダの人材派遣コンサルタントに連絡することができます。

さらに、カナダの人材派遣コンサルタントは、カナダの雇用主が高度なスキルを持ち、経験豊富で資格のある外国人を採用できるように支援します。

4.グローバルコンサルティンググループ株式会社

グローバルコンサルティンググループは、あなたが仕事のために相談することができるカナダで最高の国際的な採用担当者のXNUMXつです。 外国人の才能として、彼らはあなたが適切なカナダの雇用主からの採用を求めることによってあなたのスキルと資格を超えるのを助けることができます。

そのため、グローバルコンサルティンググループは、世界のさまざまな国からの外国人がさまざまな分野で採用されるのを支援してきました。 そのようなセクターには、ヘルスケア、情報技術、エンジニアリング、金融サービスなどが含まれます。

5. WorkVantage International Workforce Solutions Inc.

WorkVantageは、認可を受けたカナダの採用担当機関です。 彼らはカナダで最高の国際的な採用機関の14つです。 彼らはカナダの雇用主のために求職者を雇ったXNUMX年以上の経験を持っています。 WorkVantageは、カナダの州または準州の雇用主にサービスを提供し、さまざまな国から労働者を採用できるようにします。

さらに、WorkVantageは、カナダの雇用主のために資格のある外国人労働者を獲得することに精通しています。 また、カナダの雇用主が書類を分類するのを支援します LMIA.

さらに、WorkVantageは代理店の世界的なつながりを持っており、外国人労働者を直接雇用することができます。

したがって、チュニジア、メキシコ、フィリピン、ジャマイカ、コソボ、エクアドル、台湾、セントルシア、ベトナムなどからの場合は、WorkVantageの影響を受けて就職することが保証されています。

6.ヘイズ–トロント採用庁

カナダで最高の国際的な採用機関の2001つとして、ヘイズ採用機関は、一時的な仕事、契約の仕事、または常勤の仕事のためにカナダの雇用主にあなたを雇わせることができます。 Hays – Recruitment Agencyは200年に設立され、現在8つの異なるオフィスにXNUMX人以上のスタッフがいます。

したがって、ヘイズ–リクルートメントエージェンシーを理想的な選択肢と見なすことができる理由はいくつかあります。 IT、建設、会計と財務、施設管理、オフィスの専門家、不動産と資源と鉱業などの専門家であれば、ヘイズ–リクルートメントエージェンシートロントがカナダでの優れたリクルートオファーの取得を支援することを許可できます。

7.レナードインターナショナルホスピタリティサーチコンサルタント

Renard Internationalは、カナダで最高の国際的なホスピタリティ採用機関を含むため、ホスピタリティセクターまたは規制された大麻業界での採用を支援します。

彼らは約51年間運営されています。 彼らの代理店は、財務および会計の仕事のポジション、およびエグゼクティブレベルの管理職を占める求職者の採用に焦点を当てています。

ただし、Renard International Hospitality Search Consultantsに連絡することは、彼らの決意のあるスタッフのためにあなたに影響を与えます。 彼らはまた、あなたのキャリアのニーズのそれぞれを満たすだけでなく、あなたの可能性を最大限に引き出すのに役立ちます。

8. Goldbeck Recruiting Inc

Goldbeck Recruitingには、求職者とカナダの雇用主にサービスを提供する、カナダで最高の国際的な採用担当者が含まれています。 ゴールドベックは1997年に設立され、ブリティッシュコロンビア州バンクーバーを拠点としています。

さらに、Goldbeck Recruitingは、Better BusinessBureauからA +の評価を受けている、信頼できる採用およびエグゼクティブサーチ会社です。

さらに、Goldbeck Recruitingは、カナダの雇用主と求職者に、身元調査、不測の事態の採用、エグゼクティブリクルート、エグゼクティブサーチ、人事コンサルティング、求人、常勤、リクルートキャンペーン、労働力計画などの膨大な数のサービスを提供しています。

したがって、あなたのキャリアがIT、会計、セールス&マーケティング、エグゼクティブサーチ、管理、カスタマーサービス、エンジニアリング&テクニカルトレード、エグゼクティブサーチ、ヘルスケア&バイオテクノロジー、人材、生産&操作など。

9. Work Global Canada Inc.

2012年に設立されたWorkGlobalは、カナダで最高の国際的な採用機関のXNUMXつです。 カナダの雇用主は、労働力が不足しているときに空いている仕事のポジションを埋めるために外国の熟練労働者を常に探しているので、WorkGlobalに相談することができます。

カナダの留学生であるかどうかに関係なく、一時的または永住者であり、Work Globalからの採用アドバイスを求めている場合は、いくつかの仕事の機会を利用できます。

さらに、カナダの雇用主や国際的な求職者に対するWork Globalの幅広いサービスには、人事コンサルティング、労働市場ソリューション、移民および帰化サービスが含まれます。 移民相談、研究許可処理、労働許可処理、事業移民など。

ただし、カナダでの雇用を希望する場合は、Work GlobalのWebサイトにアクセスして、カナダの雇用主から入手可能な求人情報を表示できます。

注意:

採用担当者を採用担当者と同じように誤解しないように注意してください。 それらは互いにかなり異なります。

カナダの国際的な採用担当者はあなたをカナダの雇用主の労働者にし、雇用機関はあなたを彼らの従業員の一人にします。

あなたが別の雇用主のために働いているとしても、雇用機関はあなたを彼らの下のスタッフとみなします。

カナダで最高の国際採用担当者のいくつかに関するFAQ

Q.カナダで最高の採用担当者は何ですか?
回答カナダで最高の採用担当者の例は次のとおりです。

  • Canadian International Recruitment Services Inc.
  • グローバル雇用移民および配置サービス
  • Canadian Staffing Consultants Ltd.
  • WorkVantage International Workforce Solutions Inc.
  • ヘイズ–採用機関トロント
  • グローバルコンサルティンググループ株式会社
  • レナードインターナショナルホスピタリティサーチコンサルタント
  • Goldbeck Recruiting Inc.
  • Work Global CanadaInc。など

採用担当者はそれだけの価値がありますか?

はい、彼らがやります。 採用担当者を通じて、自分で就職する際に使い果たされたであろう多くのストレスを軽減することができます。 仕事のためにカナダに旅行することが常にあなたの願いであるならば、あなたがカナダで最高の国際的な採用機関のXNUMXつに連絡することを確認してください。

どうすれば海外からカナダに就職できますか?

外国からカナダで就職したい場合は、次のことを行う必要があります。 まず、カナダの雇用主から求人の手紙を受け取る必要があります。

あなたは国際的な採用担当者の助けを借りてこれを達成することができます。 カナダの雇用主は、申請をサポートするために労働市場影響評価(LMIA)を申請する必要があります。 肯定的なLMIAを受け取ったら、そのコピーのXNUMXつを使用して労働許可を申請する必要があります。

カナダの採用担当者に連絡するにはどうすればよいですか?

カナダの採用担当者に連絡する方法はいくつかあります。 オンラインまたは電話帳で検索できます。 別のオプションは、地元のジョブセンターを経由することです。彼らは、雇用している代理店のリストを持っていることが多いからです。 最後に、家族や友人に、労働者を探している良い代理店を知っているかどうか尋ねることもできます。

トロントで最高の採用担当者を見つける方法は?

IT採用担当者は、トロントで仕事を見つけるための優れた選択肢になる可能性があります。 さまざまな種類の仕事を専門とする代理店がたくさんあるので、あなたに最適なものを見つけるためにあなたの研究をすることが重要です。

あなたにぴったりの代理店を見つける最良の方法は、友人や家族にアドバイスを求めるか、オンラインで調査することです。 選択肢を絞り込んだら、登録する前に必ず各代理店に十分にインタビューしてください。

彼らが提供するサービスと彼らが通常候補者を配置する仕事の種類について必ず尋ねてください。また、代理店の料金体系と、もしあれば、あなたが負担するかもしれない追加費用を理解することも重要です。

カナダの雇用機関のメリットは何ですか?

カナダの雇用機関は、外国人労働者と専門分野の仕事を結びつけるのに役立ちます。また、企業が空席を埋める資格のある従業員を見つけるのにも役立ちます。

採用担当者は幅広い連絡先のネットワークを持っており、求職者が採用している評判の良い企業とつながるのを助けることができます。 また、面接トレーニングや履歴書のアドバイスを候補者に提供します。これは、仕事を確保するのに役立ちます。

雇用機関は企業にとっても重要なリソースです。 彼らは企業が空席を埋めるために資格のある従業員を見つけるのを助けることができます、そして彼らはまたスクリーニングと面接サービスを提供することができます。 これは、企業が新入社員の採用に費やす時間とお金の量を減らすのに役立ちます。

近くの採用担当者を見つけるにはどうすればよいですか?

「近くの採用担当者」をインターネットですばやく検索すると、多くの結果が表示されます。 地元の人に連絡してみることもできます 商工会議所 または、お住まいの地域の評判の良い採用担当者のリストについては、労働力開発委員会。