カナダでの新しい移民のための宿泊施設は、必然的に学生と労働者がカナダに上陸する際に最初に抱く質問のXNUMXつです。 宿泊施設は、カナダに到着してから最初の数週間に必要となる他の多くのものよりも先に来る基本的なニーズであるため、これは真実です。 立ち往生しないためには、これらのことを整理するか、少なくとも国に着陸する前に宿泊プロセスがどのように機能するかについての考えを持っていることが最善です。 予算や家族の人数に応じて、カナダの宿泊施設には短期的および長期的な解決策があります。

カナダに旅行する前に、宿泊施設の準備を始めるべきでした。 まだアパートを修理していない場合は、新参者のために一時的な宿泊施設を提供している組織のリストを用意するか、最終的に到着するたびに滞在したいホテルのリストを用意してください。

宿泊施設を整理するために土壇場まで待つことはあなたに過度の圧力をかける可能性があり、あなたが十分に疑いを持っていない場合、あなたが予想以上に費やしたり、疑わしいエージェントの手に渡ったりする可能性があります。 この記事では、何に関する基本的な情報を簡単に提供します。 カナダ移民のための宿泊施設 伴います。

カナダの一般住宅

カナダの住宅タイプには、一般的に戸建住宅、半戸建住宅、タウンハウスが含まれます。 一般的に「コンドミニアム」と呼ばれるコンドミニアムも非常に人気があります。 このタイプの住宅は比較的安価で気楽で、適度な予算の宿泊施設を持つ単一の移民に適しています。 マンションも移民が簡単に利用できる選択肢の1つです。雪かきなどのメンテナンスは、通常、その目的で雇用されている人が行うためです。 したがって、移民は、他の定住プロセスに悩まされている間、修理に時間をかけることについてあまり気にする必要はありません。特定のアパートは、賃貸目的のためだけに建設されています。 これを賃貸マンションといいます。 それらは、3〜XNUMXベッドルームの家、または独身ユニットと呼ばれるシングルルームである可能性があります。

カナダの住宅は、Canadian Mortgage and Housing Corporation(CMHC)によって監督されています。 彼らのウェブサイトは、住宅購入、賃貸、住宅ローンのプロセスに関する重要な最新情報を提供しています。

カナダでの最初の数日間、アパートの賃貸または購入がまだ処理されている間は、ホテルに滞在するオプションがあります。 カナダの新参者向けのホテルは、通常、場所、提供するサービス、ウェブサイトの価格に関する情報を提供するロッジがたくさんあるため、見つけるのは難しくありません。

宿泊施設の他のオプションは、限られた費用で新参者に仮設住宅を提供する営利または非営利の組織です。 に連絡する 移民奉仕団体 あなたが住みたい場所にいることは、そのような規定をしている組織についての情報を取得する簡単な方法です。

新規参入者向け住宅ガイド

あなたはあなたが育った場所とは異なる環境にいるので、カナダでアパートを取得するために必要なプロセスとプロトコルのいくつかは少し奇妙に感じるかもしれません。 しかし、心配する必要はありません。プロセスは決して面倒ではなく、実際に行われているので、アパートに滞在している間、最高の体験をすることができます。 家主や住宅代理店は、アパートがあなたに引き渡される前に、これらのものの一部またはすべてを提供するようにあなたに頼むでしょう:

  • 収入の証明として役立つ給与明細書またはその他の文書
  • 少なくとも最初の数か月間家賃を支払う能力を示す銀行の明細書
  • 前の家主からの紹介状で、良いテナントとしてあなたを保証していることを示しています。 新規参入者はこれを持っていないので、通常は必要ありません。

あなたがまだ働いていないか、学生であるかもしれないとしても、最初の数ヶ月間家賃を払うことができることを示す銀行取引明細書を持つことは非常に重要です。 そうでなければ、家主はあなたに家を与えることにかなり懐疑的になります。 通常、アパートの最初の支払いは、少なくとも月の家賃の半分の前払いになります。 これは固定されたプロセスではありませんが、同様に珍しいことではありません。

アパートの家賃は通常、月の1日からカウントされ始め、家主やエージェントはその頃にアパートを提供することを最も望んでいます。 ただし、月の半ばまでレンタルをご利用いただける場合があります。 これを考慮に入れると、カナダに上陸するのに最適なタイミングは、月の半ばから月末のXNUMX週間前までです。 このようにして、翌月の初めから支払いを開始できるアパートを探している間、一時的なロッジにXNUMX〜XNUMX週間滞在することができます。 カナダのあなたの場所に応じて、家賃は部屋の場合は月にXNUMX万ドルから、部屋の場合はXNUMXドル以上になります。 完全なアパート.

一時的な宿泊施設

おそらくあなたのビザは予想より早く来たか、または他の理由で、あなたはまだアパートを取得していません、あなたが恒久的なものを探している間、一時的な宿泊施設はあなたの命の恩人になることができます。 予想通り、ほとんどの一時的な宿泊施設は、特に低料金で来る場合、快適さのために完全に整えられていません。 しかし、彼らはあなたがアパートに最も適したものを見つけるまであなたにあなたの端に屋根を与えるという目的を果たします。

一時的な宿泊施設に利用できるオプションのいくつかは次のとおりです。

  • ホテルの部屋を予約する。 これは、ほとんどのホテルのWebサイトからオンラインで簡単に行うことができます。 予約する前に、ホテルが快適に利用できる部屋のオプションやその他の施設を確認してください。 家族と一緒にカナダに来る場合は、シングルルームではなくスイートを予約する必要があるかもしれません。 一部のホテルでは客室での料理を許可していますが、一部のホテルではレストランサービスのみを提供しています。 予約したホテルに何を期待し、何を期待しないかを知るために、十分な調査を行うように注意してください。 Airbnbで部屋を予約することは、カナダでの最初の日のための安くて信頼できる宿泊施設を意味することもあります。
  • 新規参入者のために特定の組織が提供する一時的なロッジに滞在する。
  • すでにカナダに拠点を置く家族または家族の友人と一緒に滞在する

すでに述べたように、あなたはあなたがあなたの周りで利用可能な一時的な宿泊オプションを見つけることができるようにあなたが国に到着したらすぐにあなたの地元の移民決済機関に連絡するべきです。

宿泊施設を探す

カナダのアパートをどこで探すべきですか? あなたも誰と話すべきですか、そしてどのようにあなたは詐欺に陥るのを避けるのが最善ですか? あなたがまだあなたの宿泊施設を修理しようとしている間、これらのような質問や他の多くの質問が常にポップアップします。 最初の対策として、地元の新聞やその目的に特化したWebサイトを利用できるようになっているアパートの身元調査を行うことができます。 RentHelloとRentFasterは、人々がアパートを借りる人気のある信頼できるカナダのWebサイトです。 これらのサイトでは、場所、好み、家族の人数、予算に基づいて、アパートをすばやく簡単に見つけることができます。 CraigslistやKijijiのような他のサイトも、賃貸可能なアパートの最新情報を簡単に提供しています。

カナダでの最初の夜からとても快適なアパートに行きたいと思うかもしれませんが、あなたのためにそれをすることができる友人や信頼できるエージェントがいる場合を除いて、着陸前に家を借りるべきではありません。 これは、家主や家主と思われる人の詐欺を防ぐためです。

あなたがまだ一時的なロッジにいる間に、あなたはあなたの近所の「tolet」サインをチェックすることによって家や部屋の積極的な検索を始めることができます。 低予算のアパートを探しているなら、都市の震源地ではなく、都市の中心部に隣接する家を借りることを検討してください。 最終的にアパートの価格を設定する前に、交通費や職場や学校への近さなどの要素を考慮することも同様に重要です。

電気代などの光熱費が家賃にすでに計算されているかどうかを家主に確認して、アパートが本当に支払う価値があるのか​​、家賃が不必要に引き上げられたのかを知るようにしてください。 ほとんどの場合、賃貸可能なアパートにはすでに基本的な家具が備わっています。 それでも、その場所を適切にチェックして、それがどれほどまばらに、または重く装飾されているかを知ることができ、アパートを希望の好みに完全に装備するためにさらにどれだけ必要になるかを考慮してください。 Craiglistは、必要な場合に備えて、安価な住宅用家具を提供しています。 また、その時期にアパートから引っ越しをしている多くの人々が安い料金で家具を売ることをいとわないので、あなたは月末に向けて目を光らせることもできます。

長期アパートオプション

カナダでアパートを提供する方法は3つあります。

  1. 又貸し: 家主は、短期間の不在中にアパートを占有する必要がある場合に、この種のオプションを提供します。 そのようなアパートに滞在するための時間枠は数ヶ月から数年まで何でもありえます、そしてその後あなたは所有者が戻ったときに去ることが期待されます。 そのような家主は通常、アパートに家具を置き忘れます。 したがって、これは、完全に自分のものではないアパートの提供にそれほど多くを費やしたくない場合に最適なオプションです。
  2. 賃貸: これは、カナダへの移民のための最も一般的な宿泊施設の規定です。 アパートを借りることに伴うことのほとんどはすでに議論されています。 詳細については、すでに近所のメンバーである個人に、その地域の借家権が何であるかを問い合わせることができます。そうすれば、家主にだまされたり、不必要にストレスを感じたりしていることがわかります。
  3. 所有: これはあなたがあなたの宿泊施設の調達を始めたいオプションではないかもしれません。 しかし、長期的には、特に家族がいて、全員が永住権を検討している場合は、自分で家を完全に所有する必要があるかもしれません。 しかし、その時が来る前に、あなたは家を買うために必要なすべての詳細に十分精通しているでしょう。 カナダに到着したらすぐに家を所有したい場合は、会わなかったために罰せられないように、必要なすべての固定資産税を確認してください。

カナダの学生寮

勉強のためにカナダに来た移民は、キャンパス内またはキャンパス外に滞在するオプションがあります。 学生としてキャンパス外に滞在したい場合は、すでに提供されているヒントを使用して、宿泊施設の検索プロセスを実行できます。 キャンパス内の住居は通常、学生がすぐに利用でき、キャンパスの外にいるよりも要求が少なくなります。

あなたの宿泊施設を修理することは非常に負担になる可能性があるので、国に到着する前に準備された考え方を持っていることが最善です。 このコンテンツを何度も読むことで、到着前に宿泊プロセスに慣れることができます。

移民への課税 移民のための健康保険 新規参入者サポートプログラム