カナダには、新しい移民が上陸時に選択した州や都市に定住するのを支援するいくつかの新参者支援プログラムがあります。 カナダへの移民は一つのことであり、十分に簡単に解決することは別のことです。 もちろん、和解のプロセスは、カナダであるかどうかにかかわらず、すべての移民事件に適用されます。 新しい国への移住には、特に最初の数週間、さらには数か月の間にホストやガイドとして役立つ見慣れた顔がない場合、非常に多くのストレスが伴います。

多くの人々がようやくカナダに到着したことに本当に喜んでいますが、必要な書類の作成、許可の取得、または就職の際の適切な情報と監視が不足しているため、彼らはすぐに失敗します。 以下の10の新規サービスは、カナダおよび選択した都市への最初の到着の前後に移民に必要なサポートを提供します。

新規参入者サポートプログラムを提供する10の組織

カナダの移民制度、州、市、民間サービスプロバイダーには、新参者に優しい多くのサポートプログラムがあり、新参者を満足させ、彼らの特有のニーズを満たすように調整されたサービスを提供する組織は十分にあります。

1.新参者センター(CFN)

新規参入者センターは、カナダへの道を見つけた移民や難民を対象としており、スムーズな融合を実現するサービスを提供しながら、地元の人々との統合を迅速化するのに役立ちます。 この組織は、多様な文化や背景に対する開放性と、訪問者がカナダ市民になるという目標を達成するのを支援する意欲を容易に表明しています。

主なターゲットはカルガリーの新参者ですが、カナダを拠点とする移民は、次のようなサービスからすぐに恩恵を受けることができます。

  • 移民の若者が危険な地元のギャングに加わるというプレッシャーを克服するのを助けるだけでなく、すでに犠牲になっているかもしれない人々をリハビリします。
  • 書く、話す、聞く、読むなど、英語の重要な側面を理解するためのトレーニング。
  • カナダの文化と日常生活への意識を高める。
  • カナダでの生存に必要なライフスキルで新参者に力を与える

4.カナダの新参者

Newcomers Canadaは、移民が仕事の機会を見つけ、潜在的な雇用主や同様のキャリアを持つ人々とネットワークを築くのを支援し、カナダでの生活と仕事に関する最新情報を提供することに重点を置いています。 このウェブサイトはまた、移民と訪問者に最大の利益をもたらす今後のイベントを定期的に特集し、同時に利用可能な仕事の機会、場所、資格要件でサイトユーザーを定期的に更新します。

3.CIBC新人プログラム

CIBC はカナダで最も友好的な銀行プラットフォームのXNUMXつであり、移民を受け入れ、彼らが手間のかからない取引を行うのを支援しています。 CIBCで口座を開設するすべての新規参入者は、次のことを楽しんでいます。

  • 初年度のフリーバンキング。
  • 安全ボックスに行われた証言録取で最大60ドルを取り戻すチャンス。
  • CIBCクレジットカードで簡単かつ迅速に購入できます。
  • カナダ全土に1,100以上の支店が点在しているため、支店の検索は比較的簡単で、カスタマーサポートも優れています。 何か問題が発生した場合は、カスタマーケアサービスをいつでも、いつでもご利用いただけます。

4.新規参入者のためのTDバンキング

TDは、クレジットカードの提供、当座預金口座または普通預金口座の開設、国際送金など、カナダの新規参入者の特定のニーズに合わせて調整された銀行サービスを提供しています。 カナダの移民学生として、あなたは留学生パッケージの資格を得るチャンスがあります。これは、学生のための特典とコスト削減が付属する特別なパッケージです。 TDの新参者のウェブサイトをチェックすると、カナダへの移住を計画する最善の方法、直面する可能性のある課題、およびそれらに対処する方法について、非常に必要な情報が得られます。

5.新参者のためのエドモントンメノナイトセンター

「新参者とすべてのカナダ人の生活の質を向上させます。」

それがエドモントンの中心的な目的です。 彼らは過去数年間、新参者がカナダのシステムに統合するのを支援することによって効果的に達成しようと努めてきました。また、非常に重要なことに、システムが十分に不利な場合に彼らが提唱するのを支援します。 センターは、新参者が非常に奇妙であるが必要なフォームに記入するのを助け、興味のある移民に英語とフランス語を教え、新参者が彼らの環境に順応するのを助け、そして仕事の機会を探すのを助けることに積極的に関わっています。 センターはまた、構造化されたコミュニティ統合プロセスを通じて難民が環境に落ち着くのを助けることを意図しています。

6.カナダへの新規参入者のための語学指導(LINC)

LINCは、カナダの新人サポートプログラムのもうXNUMXつのプロバイダーです。 カナダの新参者の福祉を目的としたプラットフォームとして、LINCは成人向けの無料の語学研修プログラムを提供しています。 カナダ移民難民市民権(IRCC)によって設立されたこの組織は、カナダでの新参者が直面するプロセスと課題を理解している人々によって管理されています。 この組織は、オンタリオを拠点とする移民に英語で基本的な言語スキルを提供しています。

特定のステーションでは、フランス語の基礎に関するトレーニングを提供しています。 カナダに永住権を持っているか、在留資格が処理されているか、難民である人だけがこのトレーニングの資格があると見なされます。 好みに応じて、フルタイムとパートタイムのトレーニングオプションがあります。 LINCは、トレーニングに関心のあるすべての人のために、まず言語評価テストを実施して、どのレベルのトレーニングから開始するかを決定します。 一時的な居住者であるか、まだ難民であることが確認されていないか、カナダ国民である人は、このトレーニングの資格がないことに注意する必要があります。

7.カナダ新人プログラムのための連邦インターンシップ(FIN)

カナダへの移民後の最初の数ヶ月がどれほど困難であるかを理解して、カナダの新参者のための連邦インターンシップが開発されました。 このプログラムは、資格のある新規参入者に、短期間に働き、貴重な経験を積む機会を提供します。 これは、いくつかの選択されたカナダの組織との他のトレーニングと一緒に行うことができます。 このプロセスを通じて、移民の従業員はカナダの職場の経験と理解、そして地元の人々とネットワークを築くための最善の方法を知ることができます。 移民をプログラムの対象にする基準があります。 これは、他の必要な情報と一緒に、Federal Internship forNewcomersのWebサイトから簡単に入手できます。

8.新規参入者向けのBMONewStartプログラム

新規参入者は、BMO Canadaのサービスを簡単に利用して、貯蓄を上手に行うことができます。 あなたが新しい移民である場合、これは特に重要です。なぜなら、あなたは常にいずれかのことに注意を払うために資金を必要とするからです。 無料の小さなセーフティボックスと月額料金を差し引いていない当座預金口座を使用すると、年間で最大240ドル以上を節約することができます! 他の家族や友人とカナダにいる場合、BMOアカウントの開設を参照すると、50ドルの追加料金が発生します。

9.カナダ新参者のためのPEI協会

滞在してから最初の数ヶ月はスムーズに滞在できます プリンスエドワードアイランド、カナダのPEI Association for Newcomersは、所属するプラットフォームの1993つです。 NGOは、移民に短期的および長期的にはコミュニティ全体への統合を支援するための決済サービスを提供するためにXNUMX年に設立されました。 この協会は、新参者が必要なすべての書類を作成するのを支援し、難民を支援します。

PEI協会はまた、関心のある移民のための英語トレーニングプログラムを提供し、難民が滞在中ずっと生活のために働くことができるように、難民のための実践的なトレーニングを頻繁に開催しています。 その他のサービスには、潜在的な雇用のための新人のスキルの評価、組織への紹介、学生とレクリエーション活動の接続、移民への必要な励ましとサポートの提供が含まれます。

10.グレーターヴィクトリアの新人クラブ

ニューカマーズクラブは、女性が仲間の女性のために組織し、最近入国した女性のための居心地の良い環境を作ることに焦点を当てています。 クラブは、さまざまな会員の好みや興味に基づいた活動を特徴としています。 したがって、メンバーは、人種差別、性差別、およびボディシェイミングのない環境で、同じような心と相互作用し、ネットワークを築くことができます。 クラブは定期的に大小のユニットで会合を開き、健康、女性のエンパワーメント、楽しみを中心とした問題について話し合っています。

一般的に、カナダとカナダ人は確かに彼らの新しい移民と将来のカナダ人が定住するのを助けることを目的とした多くのプログラムとサービスを持っています。 なんてすごい!